★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ハードロックコピー ギター ドラム キーボード募集 [Rush ] (2023/03/12 22:06)
 └Re: ハードロックコピー ギター ドラム キーボード募集 [Rush ] (2023/03/12 22:07)

ハードロックコピー ギター ドラム キーボード募集

当方初心者ベースですが自分が好きなバンドの曲等のコピーバンドを新規でやりたくメンバーを募集致します。希望する方常識があってちゃんとコミニケーションが取れる方なら男女問わず年齢もあまり気にしません。練習は小田急線沿線でできる方である程度キャリアがあり希望担当パート他ボーカルができる人なら大歓迎致します。参考迄に演奏したいバンド等
 Ledzeppelin Black sabath UFO Thin lizy 他78年代ハードロック 80年代LAメタル他〜 邦楽カルメンマキ&オズ バウワウ チャー 外道等〜  宜しくお願い致します。

Re: ハードロックコピー ギター ドラム キーボード募集

> 当方初心者ベースですが自分が好きなバンドの曲等のコピーバンドを新規でやりたくメンバーを募集致します。希望する方常識があってちゃんとコミニケーションが取れる方なら男女問わず年齢もあまり気にしません。練習は小田急線沿線でできる方である程度キャリアがあり希望担当パート他ボーカルができる人なら大歓迎致します。参考迄に演奏したいバンド等
>  Ledzeppelin Black sabath UFO Thin lizy 他78年代ハードロック 80年代LAメタル他〜 邦楽カルメンマキ&オズ バウワウ チャー 外道等〜  宜しくお願い致します。

35343283

- レッツPHP! - Wisteria -