★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

Bassの方募集(米国ルーツロック/americana 週末/吉祥寺~立川方面)

60年代/70年代くらいの米国のルーツ/フォークロック/カントリーロック/スワンプロックが好きで、一緒に演奏していただけるベーシストを探しております。

60年代/70年代くらいの米国のルーツロック/フォークロック/アメリカーナ/カントリー/ロカビリー/ソウル等を緩い感じで演奏したいと思っております。当方、現在ギターX2と歌のDUOでやっております。(最近、ドラムの方からもご照会がありました。)時間があえば週末(例:金曜日の夜/土曜日日曜日の午後~夕方)に、中央線沿線/吉祥寺~立川あたりで、月2回程度2~3時間くらいずつのリハができればと思います。

現在、ダン・ペンや、ディラン、ニール・ヤング、ジョニーキャッシュ等、その他カントリー/ソウルの楽曲を練習しております。昔のカントリー/フォーク/ロカビリー/南部ソウルの歌を含めて、非常にシンプルな曲が多いので、自然体で練習に参加していただけると思います。

以前、アメリカンロック・フォーク・ブルース・スワンプロックなどに興味があってバンド活動していて、最近ベースを再開されようとしている方もWelcomeです。カムバックしやすい環境だと思います。ご連絡お待ちしております。

P.S.ちなみにタバコはすいません。酒もほどほどにしようと思っています。当方50代半ばになりましたので、少しは健康的に活動しようと思っております。ライブも(オープンマイク等を含めて)こじんまりと隔月くらいで、できればと思っております。

BOB SEGER 東京

ボブ・シーガー演りませんか!
各パート募集します
男気溢れるバンドサウンドを再現しましょう!!!

トゥルース、ベックオラ、BBA

ジェフベックのカバー演りませんか!!
当方、ベース、ヴォーカル、ドラムス

ギタリスト募集

活動は東京 水道橋エリア

よろしくです

Re: トゥルース、ベックオラ、BBA

  • grid
  • 2019/05/15 09:21
  • [47208]
はじめまして。
横浜市在住のギタリストです。(50代)
メン募を見て興味をもち、連絡させていただきました。
まだ募集していたら、もう少しくわしい活動内容を教えてもらえるでしょうか。
よろしくお願いします。


> ジェフベックのカバー演りませんか!!
> 当方、ベース、ヴォーカル、ドラムス
>
> ギタリスト募集
>
> 活動は東京 水道橋エリア
>
> よろしくです

Re: トゥルース、ベックオラ、BBA

  • SGベース
  • 2019/05/15 11:13
  • [47209]
ご連絡有難うございます。

61歳のベース&ヴォーカルです。
ジェッフベックの68~74年の作品を中心に
他の同世代ブルースロックをカバーして活動してきました。

・レットミーラブユー
・ガットザフィーリング
・アイスクリームケーキ
・トゥナイト アイルビー ステイング ヒア ウィズユー
・迷信

など演奏歴があります。

リハスタジオは水道橋NODEを予定しています。



Re: トゥルース、ベックオラ、BBA

  • SGベース
  • 2019/05/20 00:01
  • [47216]
後は最近のジェフの唄ものですね
ソウル系のカバー、ロッドとのリユニオン
ジミーホール歌唱の全般でしょうか!

Re: トゥルース、ベックオラ、BBA

  • [47249]
こんにちは。
私は長年ジェフベックを信奉し、ライブでライブインジャパンのスーパースティションを演奏させて貰えたら
死んでもいいと思ってます。
住まいはさいたま市ですが勤務先は東京です。
是非、宜しくお願い致します。

> ジェフベックのカバー演りませんか!!
> 当方、ベース、ヴォーカル、ドラムス
>
> ギタリスト募集
>
> 活動は東京 水道橋エリア
>
> よろしくです

Re: トゥルース、ベックオラ、BBA

  • SGベース
  • <Email>
  • 2019/05/27 23:58
  • [47250]
ご連絡有難うございます
お待ちしておりました
詳細はEメールにて
宜しくお願い致します

ドラマー募集! トゥルース、ベックオラ、BBA

  • SGベース
  • 2019/06/03 15:56
  • [47273]
ジェフベックグループ、BBAを中心にしたカバーバンドです
ドラマー求めます
テーマ曲は

Let me love you
Jailhouse rock
New ways train train
Tonight I'll be staying here with you
Black cat moan
Superstition

など!

リハは東京、水道橋です

Re: トゥルース、ベックオラ、BBA

  • SG
  • 2019/06/21 21:33
  • [47321]
> ジェフベックのカバー演りませんか!!
> 当方、ベース、ヴォーカル、ドラムス
>
> ギタリスト募集
>
> 活動は東京 水道橋エリア
>
> よろしくです

ジェフベックのブルースロック!

  • SGベース
  • 2019/06/21 21:36
  • [47322]
最近は過去ものもLIVEで演ってますが
当時のグルーヴ感溢れる楽曲が最高!!

東芝時代からCBSソニー時代の数枚から
カバーしませんか!!!!!!

Re: ブルース&ロックギター募集(平日夕方・町田)

  • [47313]
はじめまして。還暦ギタリストです。非常に興味あります。具体的にレパートリー曲名など教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。直メでも結構です。

Re: ブルース&ロックギター募集(平日夕方・町田)

  • [47319]
はじめまして、横浜在住の50代男性です
趣味でギターやってます、特に70年代の洋ロックが好きです
宜しければヨロシクお願いします
ちなみに、町田は横浜線沿い住なので、割りと近いですかね

Re: ブルース&ロックギター募集(平日夕方・町田)

  • [47320]
はじめまして、50代男性です、趣味でギターやってます
特に70年代の洋ロックが好きです
横浜線沿い住なので町田は割りと近いですかね
ヨロシクお願いします

35390712

- レッツPHP! - Wisteria -