★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

Re: 新規シニアバンドのメンバー募集

> 平日の午後にバンド活動が可能な方で下記のパートを募集します
>
> リードギター、ボーカル、ベース、キーボード、ドラム

いやいや〜、アナタは何のパートやるの?
バンドのプロデュースでもやりたいの?

ヴォーカル募集 千葉県北西部 ハードロック

千葉県北西部で男4人組の80年代系のハードロックバンドを組んでおります。現在、サポート ヴォーカルにて月1程度都内、千葉県でライブ活動をしております。サポートの方が忙しくなって来ましたのでこの度募集する運びとなりました。
1度音を出してお互い気に入って頂けたら次の段階へと進めて行きたいと思っております。
リハーサルは柏市でしております。
音合わせの音源をお渡し出来ますので
ご興味のある方は是非ともご連絡お待ちしております。

90年代ハードロック Gさん募集

VoとBは女性、Dr男性の社会人バンドです。
一緒に楽しく活動できるギターさんを募集します。

グラムロック寄りのLAメタル系、ロックンロール系・ブルース系ハードロックがお好きな方。
 
今は、モトリーとキャッツインブーツをやってますが、曲は皆で相談して決めましょう。
   
練習は週末に月1回、横浜駅周辺ですが、練習場所変更可です。
メンバーみなライブ経験者です。

年齢性別国籍不問。
直接メールでお気軽にお問い合わせをお願いします。

Re: ☆ ♪ 平日午後参加可能なBa方の募集です (新宿)♪ ☆

ご連絡ありがとうございます。

アドレスお入れしましたので、詳細等お教え頂ければ幸いです。
このような曲を練習してるよ~。もお願い出来れば。。。
(下手くそなもので、ハードルの高い楽曲は越えられるかな?なもので)

宜しくお願い致します。

Re: ☆ ♪ 平日午後参加可能なBa方の募集です (新宿)♪ ☆

ご質問ありがとうございます。
練習日は固定されておりません。
メンバー各位の都合に合わせて調整して決めおりますので特定の曜日になるということはありません。
練習の時間帯は(スタジオの都合で)13:00~14:00の間に開始し2~3時間やる予定です。
詳細等直メールでお問い合わせいただければご案内いたします。
よろしくお願いいたします。

Re: ☆ ♪ 平日午後参加可能なBa方の募集です (新宿)♪ ☆

はじめまして。

上手ではありませんがベースを弾いています、BASSと申します。
平日午後リハは、曜日が固定されておられるのでしょうか?
お教え頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

☆ ♪ 平日午後参加可能なBa方の募集です (新宿)♪ ☆

シニア世代バンドで平日の午後新宿駅近辺で参加可能な方の募集です。
下記の募集内容でご興味を持って頂ければご連絡をお願いします。

======= 募集内容 =======
● 現在シニアのGt、Gt、Dr、Ky(皆男)、Vo(女性)で活動中です。一緒に和気あいあい音楽を楽しみながら長く活動できる仲間を募集しています。

● ジャンルは和洋折衷でオールデイズ、ポップス、ロック、シティ・ポップ、JーPOPなど

● 募集は、「ベース」

● 選曲については、メンバーとの話合いで決めたいと思っていますがボーカル中心のバンドですのでボーカルの意向を尊重したいと思います。

● 練習日は、おおよそ月1回の平日午後でスタジオ練習に参加できる方
  ・楽器はレンタルし手ぶらで行います
  ・ライブ等は練習成果によって年1回又は2回程度


☆ 興味を持って頂けましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします!

HRギターさん募集(横浜)ただ今モトリーやってます

VoとBは女性、Dr男性の社会人バンドです。
一緒に楽しく活動できるギターさんを募集します。
 
今は、モトリーとキャッツインブーツをやってます。
Partyな楽しい感じの曲をやりたいです。
  
練習は月一、週末に横浜駅周辺ですが、練習場所変更可です。
メンバーみなライブ経験者です。

年齢性別国籍不問。
お気軽に直接メールでお問い合わせをお願いします。

35370444

- レッツPHP! - Wisteria -