★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: 80s洋ハードロックカバーバンド「ドラマー募集!」(東京)

> Vo.♀、Ba.♀、Gt.♂、Gt.♂で2020年から活動している80年代洋ハードロック・ヘビーメタルカバーバンドです。ツインギターのバンドで始めましたが現在ドラマーが足りません。。。
>
> 楽しく、仲良く、かっこよく!をモットーに80年代ハードロックに酔いしれましょう!テクニックよりも雰囲気重視で、それっぽく見えていれば良し!笑
>
> 違った個性の集まりがバンドの個性を作ると思っていますので、「こうじゃなきゃいけない」ということはないと思っています。だからとにかく個性的に楽しくできればいいかな!
> ・・・でもスタジオセッションの時は準備をしてきてね。
> ハードルはあげませんので(笑)、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。
> 選曲はみんなで話し合って決めたいと思います。
>
> メンバーはみんな30年位前はマジでRockerを目指していた50s。今は趣味のバンド、楽しくライブ重視で長く続けたいと思っています。
> 今年の秋~冬ぐらいのライブ目指して一緒に盛り上げていきましょう!
>
> 今までカバーしたバンドはMetallica, Whitesnake, Iron Maiden, Van Halen, Motley Crue, Anthrax などですが今後はこれに限ることはありません。
>
> 参考動画ありますので気になる方はリクエストしてください。
>
> ★趣味のカバーバンドです
> ※活動場所:東京 高田馬場
> ※リハーサル:月1回(土日祝)
> ※ライブ:年2~3回
> ※性別、年齢、国際不問!(We can speak English)
>
> 80年代の洋楽ロック、ハードロックがすきな、50代のドラマーです。皆さんがカバーされたバンドではヴァン・ヘイレンは4~5曲演奏したことがあります。皆さんレベルが高そうなので良ければ演奏動画を見せて頂きたいです。
80s洋ハードロックカバーバンド「ドラマー募集!」(東京) [浜田友里] (2022/05/13 19:50)
 ├Re: 80s洋ハードロックカバーバンド「ドラマー募集!」(東京) [すすむっち] (2022/05/13 23:14)
 │└Re: 80s洋ハードロックカバーバンド「ドラマー募集!」(東京) [浜田友里] (2022/05/14 19:59)
 │ └Re: 80s洋ハードロックカバーバンド「ドラマー募集!」(東京) [すすむっち] (2022/05/15 00:12)
 │  └Re: 80s洋ハードロックカバーバンド「ドラマー募集!」(東京) [すすむっち] (2022/05/15 00:24)
 └募集終了!!!! [浜田友里] (2022/06/20 11:15)
過去ログは返信・編集・削除できません

35340904

- レッツPHP! - Wisteria -