★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

Re: 急募します。B/G/Key探しています。•当方ベースです。

当方ベースです。
まだ募集されていますでしょうか?
ヤマハのベース教室3年通い発表会と友人のライブに
少し参加した程度の経験です。
年齢は59歳の会社員です。
ジャンルにあまりこだわりはありません。
宜しくお願いします。

> > 急募します。女性Voの社会人バンドです。Gさん、B、Keyさんいませんか?
> >
> >
> > 女性Voのオリジナル曲バンドです。(B・G•Key)募集します。
> >
> > 年齢不当 (バンド経験があればありがたい。)
> >
> > 上手い下手はあまり拘りません。
> >
> >
> >
> >
> >
> > (注意)
> >
> > バンドの掛け持ちの方や時間に余裕がない方はご遠慮致します。
> >
> > 時間と経済的に困っていない人・・学生・・社会人等
> >
> > 拘るのあるジャンルや楽曲を希望の方、またやる気のない方は、ご遠慮願います。
> >
> >
> > 今迄コロナの影響でなかなか前に進めませんでした。2022年7月から新規に立ち上げました。音楽を楽しみたい。
> >
> > 社会人(学生)の方を捜しています。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 東京都~神奈川県での活動を考えています。(町田近辺)週末/月2回(土日)
> > 基本的にオリジナルバンドで定期的にlive活動を楽しみたいと思っています。
> >
> > 初めはコピー曲で慣らしてから、いずれはオリジナルソングでliveに出たい。
> >
> >
> >
> > バンド構成は(5名)ジャンルはPOP系もしくはPOPRock系です。
> >
> >
> >
> >
> > *下記をよく読んで応募ください。
> >
> >
> >
> >
> > このバンドは長く楽しさを、もっとうに活動を考えています。
> >
> >
> >
> > 仲良く、楽しく、やりませんか??
> >
> >
> >
> > 宜しくお願い致します。
> >
> >
> > gots
> >
> >
> >
> >
 │└Re: 急募します。B/G/Key探しています。•当方ベースです。 [豆彦] (2022/08/16 13:58)
 │ └Re: 急募します。B/G/Key探しています。•当方ベースです。 [gotsからです。] (2022/08/17 04:52)
 └Re: 急募します。B/G/Key探しています。 [gorsさんへ。私はなんでもプロ並みです] (2022/09/27 21:31)
  └大変遅くなりました。 急募します。B/G/Key探しています。 [gots] (2022/09/28 03:13)
過去ログは返信・編集・削除できません

35347339

- レッツPHP! - Wisteria -