★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ビートルズコピーバンド リードG・鍵盤募集!

こちらは 現在活動中のビートルズコピーバンド60代のギターとベース、50代のドラムの3人です。音の幅と曲のバリエーションを増やしたい為、リードギターと鍵盤を募集します。練習は難波方面で日曜日の昼間に月1程度を予定しています。BBC・初期〜中期ぐらいを中心にやっておりますが、鍵盤の方が加入後は後期曲もやりたいと思っております。
鍵盤は、レパートリー全曲で必要がない事もあり出来ればサポートメンバー的な方が希望です。

原曲には忠実ですが、完コピではありませんし、割と自由にやっております。
楽器や服装も決めていません。
まずは楽しんで演奏出来ることを第一に方向性などもじっくり話し合いながら進めております。
レパートリーが増えてくれば ライヴも予定しております。年齢性別は問いません。ご応募お待ちしております。

昨年より何名かご応募頂きましたが、新型コロナの影響や諸事情により、集まるタイミングを逃しておりました。このところ、コロナも落ち着いて来ましたこともあり、再度仕切り直しで募集といたしました。以前よりご連絡頂きました方も、また改めてご連絡を頂けましたら嬉しく思います。
ビートルズコピーバンド リードG・鍵盤募集! [ヘフナー] (2022/12/15 23:07)
過去ログは返信・編集・削除できません

35362767

- レッツPHP! - Wisteria -