★オヤジロックBBS ライブレポートVol.7★

★オヤジロックBBS ライブレポートVol.6★

★オヤジロックBBS ライブレポートVol.5★

★オヤジロックBBS ライブレポートVol.4★

ライブ映像公開中!ライブレポートをぜひご覧ください!

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

不動産ハウスプレビュー

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
ホームページ
Email
パスワード

Re: BEATLESバンド サイドギター&リードボーカル募集

>
> ご欄頂きありがとうございます。
>
> 初めまして。当方50代のドラム(男)リードギター(ジョージパート)ベース(男)とキーボード(女)の4名でのメンバーです。
>
> BEATLESコピー専門バンドでジョン(ボーカルが出来る方)のパートの方が抜けられましたので今回募集させて頂きます。
>
> 基本はジョンのパートですが
> ギターのリードパートも曲により分け合いながら
> やりたく
> またボーカルも基本のベースはありますが
> 臨機応変にボーカルも割り振りながら進めています。
> 是非1度参加はいかがでしょうか?
>
> 活動は主に高田馬場で行っています。
>
> 練習日は仕事の都合上
> 土曜日昼間・事前に分かれば日曜日昼間を予定しています。
>
>
> 月1度のペースで末永く出来るように
> フィーリングが合うような方と無理せずにやっていきたいです。
> 上手い事にこしたことはありませんが人柄が1番大切な気が
> します。そしてゆくゆくはライブをやりたいです。
>
> レパ候補は初期・中期・後期と選曲しています。
>
> 興味お持ちの方、楽しく出来る気のおけない仲間のようなバンドになればと思っていますので興味ある方メセお待ちしております。
> 宜しくお願いします。
> 尚次回は6月24日(土)16:30~19:30にて高田馬場でリハ予定です。
> どんどんメセお待ちしています!

BEATLES


ご欄頂きありがとうございます。

初めまして。当方50代のドラム(男)リードギター(ジョージパート)ベース(男)とキーボード(女)の4名でのメンバーです。

BEATLESコピー専門バンドでジョン(ボーカルが出来る方)のパートの方が抜けられましたので今回募集させて頂きます。

基本はジョンのパートですが
ギターのリードパートも曲により分け合いながら
やりたく
またボーカルも基本のベースはありますが
臨機応変にボーカルも割り振りながら進めています。
是非1度参加はいかがでしょうか?

活動は主に高田馬場で行っています。

練習日は仕事の都合上
土曜日昼間・事前に分かれば日曜日昼間を予定しています。


月1度のペースで末永く出来るように
フィーリングが合うような方と無理せずにやっていきたいです。
上手い事にこしたことはありませんが人柄が1番大切な気が
します。そしてゆくゆくはライブをやりたいです。

レパ候補は初期・中期・後期と選曲しています。

興味お持ちの方、楽しく出来る気のおけない仲間のようなバンドになればと思っていますので興味ある方メセお待ちしております。
宜しくお願いします。
尚次回は6月24日(土)16:30~19:30にて高田馬場でリハ予定です。
どんどんメセお待ちしています!

ボーカル加入希望です。

もっと積極的に活動がしたく、
オリジナルHR/HMバンドに
ボーカルで加入希望です。
激しい中にもメロディがしっかりある曲が好きです^_^
神奈川在住です。

東京 洋楽70y80yビンテージ鍵盤さん募集

オヤジ達ボーカル、ギター2名、ベース、ドラムの計5名で洋楽ビンテージソングやってます。鍵盤奏者お迎え致したく投稿させていただきました。
月一度土日どちらか皆スケジュール合わせてだいたい池袋か新宿あたりスタジオでリハーサルやってます。メンバーは皆ネットでそろった仲間達です。埼玉、神奈川、東京と皆バラバラですが月一度集まって楽しくやってます。
こんなとこやってます。guns"N"roses,Aerosmith,bonjov,rainbow,police,とりあえずこんなとこやってます。次回あたりからstyx,nickel backこの辺やってこうと思っております。是非とも性別年齢問いませんのでお問い合わせよろしくお願い致します。鍵盤さんお待ちしております。よろしくお願い致します。

http://2017.hnnlz.net

資本主義の發展で企業の收益が高まつてゐたことだけでは説明できない。

Re: 女性Voバンドで、ドラムさん、Keyさん募集!神奈川

50代ドラムです。
一度 セッションをお願いします。連絡は直メールでお願いします。


> 現在、ボーカル、ギター、ベースの3人(40代~60代)で活動中のバンドです。
>
> このたび、ドラムさん、キーボードさんを募集します。
>
> 80年代~2000年代中心に、名曲J-POPをアレンジカバーしています。
> (たまに洋楽もあります)
>
> ゆったり横ノリ感で演奏するスタイルです。
> 爆音志向ではありませんよ。
>
> 練習は月2回程度で、横浜エリアで実施しています。
> ライブ予定あります。
>
> 横ノリがお好きな、ドラムさんお待ちしています。
>
> ご興味ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
> 加入の意思表明を頂戴したタイミングで記事は削除いたします。

Re: ★★★新規・キーボードさん募集<東京・秋葉原~新宿>

> ◆新規【 昭和歌謡バンド 】の立上げです。
>
> ★新規…キーボードさん募集しております★★
>  【 年齢制限は…有りません 】
>   
>  【引き続きの募集しております。】
>    ◎よろしくお願いします。
>
> 気楽に【 直メールで 】お問合せ下さい。
>
>
>
>

ユーミンカバーバンド(新規立ち上げ)Bass,鍵盤募集

ユーミンのカバーバンドを立ち上げたいと思い、こちらでメンバーを募集し、
鍵盤、BASS以外のパート(ボーカル、Dr、Gt)については応募いただき
ました。
残る鍵盤、BASSの方を改めて募集いたします。

当方は、50代♂のギターです。
コピーというより、自分達なりにカバーするというイメージを考えています。
バンドとしてのまとまり、レパートリーが整えば、いろいろライブもやって
行きたいと思います。リハは都内でメンバーの都合を合わせて月に1回+α
くらいと思っています。
よろしくお願いします。

タイコ屋で応募させていただきたく他サイトにてご連絡差し上げましたRe: 明菜と聖子のコピーバンド、

> こんにちは。
> 明菜さん、聖子さんが大好きで、トリュビュートバンドで、明菜聖子を盛り立てていきたく、ボーカル以外の全パートを募集いたします♪
>
> 東京、埼玉でライブを目標に、できたら月に一度のコンスタントな
> 土日祝日にリハなど活動できます方
> マナーや常識、良識、協調性をもっていらっしゃる方、ご一緒できましたら嬉しいです(*^_^*)。
>
> 明菜聖子のヒットナンバーワールドを作っていきませんか♪
>
>
> 当方、職場の関係で連絡とれるのが夜となります。
> 繁忙期は、夜中近くになることもございますため、ご理解いただけましたらさいわいです。
>
> ご質問などがございましたら、プロフィールのアドレスまでお気軽にどうぞ。
> ご応募お待ちしております、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ベース募集!ザ・バンド、CCR、イーグルス御茶ノ水近辺リハ

> ベース募集です。
>
> The Band、CCR、Eaglesのコピーバンドです。
>
> 今のところ全員メンバー50代です。
>
> Gt×2、Kb×1、Vo&Ds×1
>
> リハはお茶の水近辺、土日の中で月一回行っています。
> 最近応募していただいた方がリハ直前にキャンセルになってしまい再募集します。
> まだ、スタートしたてなので、じっくりと楽しくやっていきたいと思っていますのでご応募お待ちしております。
>
> 現在下記曲に取り組んでいます。(次回からというのも入っています)
>
> The weight(The Band)
> Ophelia(The Band)
> Forbidden Fruit(The Band)
> Proud Mary(CCR)
> Have You Ever Seen The Rain(CCR)
> Looking Out My Back Door(CCR)
> Who'll Stop The Rain(CCR)
> Take It easy(Eagles)
> Lyin' Eyes(Eagles)

Re: ベース募集!ザ・バンド、CCR、イーグルス御茶ノ水近辺リハ

> レスありがとうございます。
> 初心者ではありませんが、
> まだまだこれからというレベルだと思っております。
>
> > 当方、50代のベースです。
> > 皆さんのスキルはどんな感じの方々でしょうか。
> > あまり上級者の方々ですと、当方はつらくなると思われますので。
> > 宜しくお願いします
> >
> >
> > > ベース募集です。
> > >
> > > The Band、CCR、Eaglesのコピーバンドです。
> > >
> > > 今のところ全員メンバー50代です。
> > >
> > > Gt×2、Kb×1、Vo&Ds×1
> > >
> > > リハはお茶の水近辺、土日の中で月一回行っています。
> > > 最近応募していただいた方がリハ直前にキャンセルになってしまい再募集します。
> > > まだ、スタートしたてなので、じっくりと楽しくやっていきたいと思っていますのでご応募お待ちしております。
> > >
> > > 現在下記曲に取り組んでいます。(次回からというのも入っています)
> > >
> > > The weight(The Band)
> > > Ophelia(The Band)
> > > Forbidden Fruit(The Band)
> > > Proud Mary(CCR)
> > > Have You Ever Seen The Rain(CCR)
> > > Looking Out My Back Door(CCR)
> > > Who'll Stop The Rain(CCR)
> > > Take It easy(Eagles)
> > > Lyin' Eyes(Eagles)

http://www.hncqd.net

オスのヨウムの発情期終了直後というのはなんか妙によそよそしくなって、飼い主の手にもあまり乗ってこなくなります。

Re: ユーミン カバーバンドやりませんか?(新規立ち上げ)

ほぼ全パートの方々から応募いただきました。
鍵盤以外はいったん募集を締め切らせていただきます。

鍵盤の方、引き続き募集いたします。

Moon

> ユーミンのカバーバンドを立ち上げたいと思い、メンバーを募集します。
> 当方は、50代♂のギターです。募集は、女性ボーカル、Bass、Dr、Key、
> ギターです。ボーカル以外は性別は問いません(笑)
> コピーというより、自分達なりにカバーするというイメージを考えています。
> バンドとしてのまとまり、レパートリーが整えば、いろいろライブもやって
> 行きたいと思います。リハは都内でメンバーの都合を合わせて月に1回+α
> くらいかなと思っています。
> よろしくお願いします。

Re: ユーミン カバーバンドやりませんか?(新規立ち上げ)

ありがとうございます。
よろしければ直メールいただけたら幸いです。


> はじめまして。
> もうギターは確定されましたか。
> わたくし50代前半目黒区ギター歴40年です。
> よろしくお願いします。
>
>
> ユーミンのカバーバンドを立ち上げたいと思い、メンバーを募集します。
> > 当方は、50代♂のギターです。募集は、女性ボーカル、Bass、Dr、Key、
> > ギターです。ボーカル以外は性別は問いません(笑)
> > コピーというより、自分達なりにカバーするというイメージを考えています。
> > バンドとしてのまとまり、レパートリーが整えば、いろいろライブもやって
> > 行きたいと思います。リハは都内でメンバーの都合を合わせて月に1回+α
> > くらいかなと思っています。
> > よろしくお願いします。

長野県松本のドラマー募集!

よろしく!

Re: ベース募集!ザ・バンド、CCR、イーグルス御茶ノ水近辺リハ

レスありがとうございます。
初心者ではありませんが、
まだまだこれからというレベルだと思っております。

> 当方、50代のベースです。
> 皆さんのスキルはどんな感じの方々でしょうか。
> あまり上級者の方々ですと、当方はつらくなると思われますので。
> 宜しくお願いします
>
>
> > ベース募集です。
> >
> > The Band、CCR、Eaglesのコピーバンドです。
> >
> > 今のところ全員メンバー50代です。
> >
> > Gt×2、Kb×1、Vo&Ds×1
> >
> > リハはお茶の水近辺、土日の中で月一回行っています。
> > 最近応募していただいた方がリハ直前にキャンセルになってしまい再募集します。
> > まだ、スタートしたてなので、じっくりと楽しくやっていきたいと思っていますのでご応募お待ちしております。
> >
> > 現在下記曲に取り組んでいます。(次回からというのも入っています)
> >
> > The weight(The Band)
> > Ophelia(The Band)
> > Forbidden Fruit(The Band)
> > Proud Mary(CCR)
> > Have You Ever Seen The Rain(CCR)
> > Looking Out My Back Door(CCR)
> > Who'll Stop The Rain(CCR)
> > Take It easy(Eagles)
> > Lyin' Eyes(Eagles)

http://www.cnjgr.com

5cm5cmのパイン材または圧力処理材86cm以上を、43cm2本にカットしたもの。

Re: ベース募集!ザ・バンド、CCR、イーグルス御茶ノ水近辺リハ

当方、50代のベースです。
皆さんのスキルはどんな感じの方々でしょうか。
あまり上級者の方々ですと、当方はつらくなると思われますので。
宜しくお願いします


> ベース募集です。
>
> The Band、CCR、Eaglesのコピーバンドです。
>
> 今のところ全員メンバー50代です。
>
> Gt×2、Kb×1、Vo&Ds×1
>
> リハはお茶の水近辺、土日の中で月一回行っています。
> 最近応募していただいた方がリハ直前にキャンセルになってしまい再募集します。
> まだ、スタートしたてなので、じっくりと楽しくやっていきたいと思っていますのでご応募お待ちしております。
>
> 現在下記曲に取り組んでいます。(次回からというのも入っています)
>
> The weight(The Band)
> Ophelia(The Band)
> Forbidden Fruit(The Band)
> Proud Mary(CCR)
> Have You Ever Seen The Rain(CCR)
> Looking Out My Back Door(CCR)
> Who'll Stop The Rain(CCR)
> Take It easy(Eagles)
> Lyin' Eyes(Eagles)

THE MODS/THE CLASH ベース(神奈川県限定)

当方森山達也(49)、苣木寛之(40)でリズム隊は打ち込みでモッズごっこを不定期にやっています。
バンドというよりモッズのファンのささやかな道楽コミュニティだととらえて下さい。

この度、二人ではちょっと寂しいので、クラッシュもオリジナルメンバーはフロント3人ということもあり、ポール・シムノンやシド・ヴィシャスになりたい人を探しています。

条件として
〇モッズとかクラッシュ、70年代パンクが好きな人
〇全然真剣じゃない人(スタジオに入るのも諸々の事情があり3か月~半年くらいのスパンで不定期です)
〇我々と同じような生活スタイル、境遇の人(=家庭持ちでお互いの価値観を共有できる末永くいい友達にになれそうな人)
〇下手でもカッコつけるつける事に重きを置く人
〇活動場所が二俣川か新横浜~県央なので出来れば神奈川県人
取りあえずモッズのナパームロック、トラビス等をやってみたいので,興味がある方かいらっしゃいましたらご連絡ください。カッコつけて遊びましょう。

Re: ユーミン カバーバンドやりませんか?(新規立ち上げ)

はじめまして。
もうギターは確定されましたか。
わたくし50代前半目黒区ギター歴40年です。
よろしくお願いします。


ユーミンのカバーバンドを立ち上げたいと思い、メンバーを募集します。
> 当方は、50代♂のギターです。募集は、女性ボーカル、Bass、Dr、Key、
> ギターです。ボーカル以外は性別は問いません(笑)
> コピーというより、自分達なりにカバーするというイメージを考えています。
> バンドとしてのまとまり、レパートリーが整えば、いろいろライブもやって
> 行きたいと思います。リハは都内でメンバーの都合を合わせて月に1回+α
> くらいかなと思っています。
> よろしくお願いします。

25035378

- レッツPHP! - Wisteria -