★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード

レベッカ コピーバンド ドラマーさん募集

レベッカのコピーバンドのドラムを叩いてくれる方募集します。
場所は凡そ都内、土日祝日で活動の予定です。
ご興味のある方ご連絡お待ちしております。

BOOWYコピーバンド 東京 ベース募集

BOOWYコピーバンドのベースを募集しています。
マニアックなボウイファンの方、歓迎します。
演奏曲はメンバー内で決めていこうと思いますが、好き嫌いなく演奏できる方でお願いします。
マイペースな方はお断りお願いします。
活動は月1程度で週末の20時頃でリハをしてます。
場所は、新宿あたりになります。

【東京】ピンク・レディーカバーバンドのKey募集!!

私たちはピンクレディのコピーバンドで、現在キーボード担当を募集しています。
今年の6月に結成し、これまでに2回のリハーサルを行いましたが、キーボード担当が脱退したため、新たなメンバーを探しています。

【バンドの方向性】
私たちは、リアルタイム世代の方々に「見ていて楽しい!」と思ってもらえるバンドを目指しています。歌、ダンス、演奏すべてにおいて妥協せず、楽しくお互いをフォローし合いながら高め合える環境を大切にしています。

【リハーサルについて】
リハーサルは高田馬場で行っています。現在は2ヶ月に1回のペースで土日に行っていますが、ライブが決定した際には頻度を上げる予定です。

【募集要項】
以下の条件に当てはまる方を募集しています:
70年代、80年代の歌謡曲が好きな方
趣味としてバンド活動を楽しみたい方
スタジオ練習までに自主練習ができる方
時間や約束を守れる方

興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡ください。

ドラム急募 さいたまブルース

ドラムさん急募します。

ジャンルは、今のところ、邦楽、洋楽問わずのブルースロック系のコピーです。
集まるのは、月に1度土日に大宮あたりに集まります。

当メンバーは、ギター ベース 鍵盤 ボーカルの新規バンドです。

課題曲は、Travelling、Yokohama Honky Tonk Blues、別れの朝(世良公則)Same Old Blues、Can't Find My Way Home、Littl Wing

年齢、性別は問いませんが、初心者の方はすみません。

スタジオでも、皆さんと音楽を楽しめたらと、思っています。
宜しくお願い致します

Re: 【大阪市】★ Key/男性Vo 募集‼ ★ オールディーズ&昭和歌謡 ★

以前の記事は削除しませんか?

就労継続支援B型事業所 カナウラボ

通所に当たって嫌な思いをしない為予め
「誤った診断を受けそれに伴い「間違った治療」を受けた為これだけのブランクになってしまったという趣旨の手紙二通と
それを裏付ける「主治医の意見書」を送付しました。

てっきり「大変な思いをしたね」というニュアンスの対応をされるかと思ったら。

「暴力を振るった事があるか」「就労移行支援事業所で揉め事はあったか」(仮に揉め事があったら
自分の側に一方的に問題があって発生した事なんだろう、と決めつける口調で)

このように自分に対して「何かしでかす分からない加害者」というスタンスの物言いでした。

「間違った診断を受けてきた」(「診断に伴い」投薬をするのだから誤診を受け続けたという事は
「誤った投薬を受け悪化し、その為これだけのブランクになってしまった」という事)

「どれだけ辛い思いをしてきたか」口にしたら「良かったね」ですって。
恐らく「我々善良なまともな人たちの安全の為てめーみたいな本物のキチガイが「間違った対応で人生の大半を不適切な対応で潰された」としても
知った事か「このキチガイが」とこう仰りたいようです。

就労の為スキルアップ?笑わせるなよ。
「暴力を受けたか聞かれる」という事は「暴力を振るうような人間が行くところ」という事。
自分は「スキルアップして就職したかった」だけ。
「暴力を振るうような人間」が行くところには行きません、おっかないですからね。
皆さん「カナウラボ」は「暴力を振るうような人間」が行くところみたいですよ。

鬱病や適応障害の人が足を踏み入れたら「心をズタズタ」にされます。
「ここに足を踏み入れるという事は、暴力行為の加害者」という発想のようですから。

予め送った手紙は読んで下さらなかった、と思います。
「読んでいて」せめて日本語を読む能力が正常にあれば「決して口にしない言葉の数々」でした。(通所初日のやり取り)

主治医が作成して下さった「意見書」に「性格は温厚で」云々という記述があった筈ですが「医師の見解を軽んじ」てらっしゃるようです。
「軽度だという意見書を作成する医師は藪医者」という認識のようです。

現在もひきこもり生活を余儀なくされている、許しがたい対応でした。

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-1 シンティ浦和ビル二階
電話番号 050-5240-3487

Re: まだ募集していますか?

> プレジションベースですが、まだ募集していますでしょうか?

もう決まってしまいました。投稿を削除せず申し訳ありませんでした。

キーボード急募!!

80年代洋楽中心に頑張っています
Journy・BonJovi・TOTO等々誰でも聞いた事のある曲を
中心に楽しんでいます
サポートでも結構です、助けてくださいお願いします

Re: ベイシティローラーズトリビュートバンド


直接メールさしあげました。

> > 千葉のアラ還ドラマーです。中級者です。興味あります。
>
> ありがとうございます♪
> 是非お会いして、一度セッションでも如何でしょうか?
> 私達は基本的に、日曜日に新宿のスタジオでリハーサルをやっています。
> デレクさんのご都合を教えて下さい。
> 此方のメンバーは、G.B.Vo(彼は鍵盤も弾けます)です。
> 他にもここでは、書けない話もありますのでお楽しみにしていて下さい。
>

【静岡県富士市近郊】【コピーバンド】男性Voさん急募です!

ご覧いただき、ありがとうございます。

男性Voさんで加入して頂ける方を探しています。

現在メンバーは、Vo♀、Gt♂2名、Ba♂、Dr♂、Tp♂、key♀で20〜40代、全員東部在住です。
Voは男女2名でやっていきたいと考えています。

80〜90年代のJ-POPや懐かしい歌謡曲等、誰もが一度は聴いた事のある曲をやりましょう!

月1回くらいのペースで週末の夜に集まって練習しています。
場所は主に富士市ですが、スタジオの予約次第で、富士宮市や沼津市、その他になる事もあります。

趣味での活動ですが、イベントやお祭等に参加して地域を一緒に盛り上げていけるバンドを目指してます。
ライブも年に数回やっていけたらと考えています。

以上の内容で一緒にやっていける方、土曜日、日曜日、祝祭日に活動可能な方でご検討いただけると幸いです。
音源などが有ると検討しやすいです。

質問等もお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

Re: ベイシティローラーズトリビュートバンド

> 千葉のアラ還ドラマーです。中級者です。興味あります。

ありがとうございます♪
是非お会いして、一度セッションでも如何でしょうか?
私達は基本的に、日曜日に新宿のスタジオでリハーサルをやっています。
デレクさんのご都合を教えて下さい。
此方のメンバーは、G.B.Vo(彼は鍵盤も弾けます)です。
他にもここでは、書けない話もありますのでお楽しみにしていて下さい。

Re: ベイシティローラーズトリビュートバンド

千葉のアラ還ドラマーです。中級者です。興味あります。

ベイシティローラーズトリビュートバンド

ベイシティローラーズトリビュートバンドです。
ドラマーとギター、キーボードを募集いたします。
あの70年代に熱狂的な人気があったアイドルグループてましたが、以外に良い曲が沢山あり当時女子のファンが多過ぎて中々男子でファンだって言えない時代でしたね。改めて彼らの名曲をカバーしたバンドをやっています。
興味のある方々片手間でも構いません。お待ちしています♪
活動は新宿辺りのスタジオで、日曜日月に一度程度を予定しています。

エレキベースをやりたいです

初心者ですが、音楽愛あり。

〝JUDY AND MARYコピーバンド〟key募集しておりまっす!

はじめまして!

わたしは〝JUDY AND MARY〟が大大好きな50代♂です。

現在。4名で〝JUDY AND MARYコピーバンド〟活動中です(´▽`*)!!

近い将来の〝LIVE出演〟を目指して頑張っておりまーす!!

練習スタジオは〝ナイスビーム福岡〟〝AIミュージックスタジオ〟となっております。

現在〖Vo.Gt.Ba.Dr〗おりますので募集パートはkey&コーラスです。

★やるからにはライブを目指してまいりたく思いますので少々条件を設定しました。ご容赦ください。

〖参加条件〗
①LIVEの経験がある方(もちろんアマチュア志向・仲間内のライブなどで構いません)
②私と年齢の近い方(40~60代 性別問いません)

★趣味の範疇でのバンド活動となりますが練習するなら〝大勢の方々から見てもらう場〟を目指して活動してまいりたいと思っております!!!

★バンドコンセプトは・・・『この人たち楽しそうにやってるなぁぁ~わたしもやってみたいなぁぁ』って思われるバンドでっす!!

〝JUDY AND MARYコピーバンド〟に興味のあるかた是非ご連絡ください!!

ご質問などありましたら遠慮なく!ご連絡おまちしておりまぁす(●´ω`●)!

まだ募集していますか?

プレジションベースですが、まだ募集していますでしょうか?

Re: リズムギター募集【シニアGSバンド】

> 1.最近東京から埼玉に転居しましたが、練習の場所は23区のどの辺りになりますか。
> 2.私のライブのyoutubeがございますので、ご覧頂ければ幸甚です。
>

Re: リズムギター募集【シニアGSバンド】

1.最近東京から埼玉に転居しましたが、練習の場所は23区のどの辺りになりますか。
2.私のライブのyoutubeがございますので、ご覧頂ければ幸甚です。

アンルイスカバーバンド ベースの募集

アンルイスカバーバンド ボーカル、コーラス、鍵盤、ギター二人 ドラムの現在6人です。
ベースを募集します。月一 土曜日か日曜日 新宿ペンタリハ

35770582

- レッツPHP! - Wisteria -