★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

埼玉にて、鍵盤さんを募集しています。 [Jessica] (2024/04/02 11:23)
 ├Re: 埼玉にて、ギターさんと、鍵盤さんを募集しています。 [うりさん] (2024/03/18 12:47)
 │└Re: 埼玉にて、ギターさんと、鍵盤さんを募集しています。 [グレック6] (2024/03/18 20:51)
 │ └Re: 埼玉にて、ギターさんと、鍵盤さんを募集しています。 [Jessica] (2024/03/18 21:11)
 └Re: 埼玉にて、ギターさんと、鍵盤さんを募集しています。 [Seiji878] (2024/04/02 07:22)

埼玉にて、鍵盤さんを募集しています。

ギターさんは見つかりましたので、鍵盤さんを募集します。
ジャンルは、一言で言うと、ブルースロックですが、ブルース、ジャズ、ソウル、R&Bの匂いのするロックをと、考えております。
まずはコピーからで、洋楽、邦楽問わず、いい曲はやっていきたいと思っています。
練習は、月に1回で、土曜日、日曜日の午後より、大宮周辺にてやる予定です。
エリック・クラプトン、オールマン・ブラザーズ・バンド、ジェフ・ベックグルーブ、フレディキング、レイ・チャールズ、ジョー・コッカー、柳ジョージ、上田正樹、近藤房之助などなど。
こちらの方で、い
いね!って思われる方を募集します。 
出来るだけ、土日のスケジュールが自由な方を、希望します。
宜しくお願い致します。

※年齢、性別は問いませんが、初心者の方はすみません。

Re: 埼玉にて、ギターさんと、鍵盤さんを募集しています。

こんにちは、なかなか素敵な方向性ですね。
私はギターとベースがまあまあ弾けてドラムスも多少はできる還暦過ぎのおっさんです
大宮は都合が良いです
楽器やバンドには長く携わってきましたので、上手にごまかせます(笑)
ライブ映像とかがありましたら拝見させていただきたいです。
また、現在集まっている方々の担当楽器とプロフィールなども教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

メッセージありがとうございます。.
MP3等の音源を送りますので、直メールを頂けますと、助かります。
宜しくお願いいたします。

※当バンドは、昨年11月までオリジナルをやっていまして、諸事情により解散し、再度コピーをやることで、メンバー募集をしました。ベースは、前回から同じメンバーで、新しくドラム、ギターが参加し、来月初セッションです。ギターはどうしても、二人必要なので、募集しております。

名前を間違えました。
他のサイトで、グレックで募集していますので、間違いました。
Jessicaです。
allmanの名曲の。
すみませんでした。

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

> ギター1名と、鍵盤さんを募集します。
> ジャンルは、一言で言うと、ブルースロックですが、ブルース、ジャズ、ソウル、R&Bの匂いのするロックをと、考えております。
> まずはコピーからで、洋楽、邦楽問わず、いい曲はやっていきたいと思っています。
> 練習は、月に1回で、土曜日、日曜日の午後より、大宮周辺にてやる予定です。
> エリック・クラプトン、オールマン・ブラザーズ・バンド、ジェフ・ベックグルーブ、フレディキング、レイ・チャールズ、ジョー・コッカー、柳ジョージ、上田正樹、近藤房之助などなど。
> こちらの方で、い
> いね!って思われる方を募集します。 
> 出来るだけ、土日のスケジュールが自由な方を、希望します。
> 宜しくお願い致します。
>
> ※年齢、性別は問いませんが、初心者の方はすみません。
>

35369621

- レッツPHP! - Wisteria -