★ライブレポート公開中! Vol.10 | Vol.9 | Vol.8 | Vol.7 | Vol.6 | Vol.5 | Vol.4

当サイトが「NHK 第10回 熱血!オヤジバトル」(2月4日放送)で紹介されました!!
NHK出演記念ライブの動画を公開中です!

オヤジロックバー ライブバーオヤジロック
ドリームラスト

ギター加入希望

神奈川県住まいの50代のギタリスト♂です。趣味でギターとして加入できるバンドを探しています。
・私のバンド経歴
 20年くらい前まで、学生、社会人でバンドやってました。フュージョン、オリジナルのロックなどを演奏してました。
・活動希望条件
 -サラリーマンなので、月一回程度、土曜日でお願いできたらと思います。
 -練習場所は横浜、町田、厚木、藤沢あたりが希望です。
 -希望演奏ジャンルはフュージョン、ハードロックなどです。演奏するジャンルの柔軟性が高いと助かります。
ギター加入希望 [Ju.] (2024/05/04 15:44)
名前 (必須)

※本名ではなくハンドルネーム (ネット上のニックネーム) を記入しましょう。

題名 (必須)
内容 (必須)

※メンバー募集の方は、都道府県やバンドの活動エリアも記入しましょう。
※不正投稿防止のため、URLの記載を禁止しております。

添付ファイル ※画像ファイルがアップできます。
Email
パスワード
パスワード

35422654

- レッツPHP! - Wisteria -